須山町の鰻・餃子・たこ焼きの粉を販売する自販機が稼働してる。「特製うなぎの蒲焼」は3990円

須山町の鰻や餃子などを販売する自販機が稼働しています。

↓こちら

ここには以前「谷川たばこ店」がありました。(→Googleストリートビュー
ここにグルメな自販機が設置されていることは以前にも記事に。その時はまだ稼働していませんでした。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市須山町32です。

こっちに行くとドミノ・ピザやフレスコなどが。

反対方向に行くとパチンコひまわりやアカカベなどがあります。

自販機一覧↓

設置された自販機は、「としのぶさん家の粉」、「餃子専門店しのはら」、「うなすけ」の3種類。

「としのぶさん家の粉」↓

「としのぶさん家の粉」は主に寝屋川市に店舗があるたこ焼きの粉専門店。
全国的にも珍しい『たこ焼きの粉の専門店』として多くのメディアでとりあげられています。

粉の他にソースや天かすなども販売されていました。

「餃子専門店しのはら」↓

「餃子専門店しのはら」は枚方市ではアルプラザ枚方のフードコートにも店舗がある餃子専門店。
冷凍白菜餃子25個入り750円でした。

「うなすけ」↓

そして「うなすけ」は、寝屋川市北大利町にある鰻店。
『特製うなぎの白焼き』『特製うなぎの蒲焼』は3990円、『特製うなぎのおにぎり』は2個650円。

といった感じのラインナップです。

鰻や餃子に関しては本日8月30日より稼働し始めたようでした。
ここ最近枚方市ではいろいろなグルメ自販機が増えていますが、多数の店舗が集結しているのは珍しいのでは〜!

◆関連リンク


「ひろし」さん、「あーるてぃ」さん、「ぷりーぷ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?