総合体育館→KTM河本工業総合体育館に

総合スポーツセンター総合体育館の名前が「KTM 河本工業総合体育館」になっています。

↓こちら

これは8月4日に撮影した写真でして、真ん中をみるとKTMの黄色いロゴが見て取れます。2週間経っていますし、おそらく現在はキッチリ名前の看板が設置されているんじゃないでしょうか。

名前変更の理由はネーミングライツ。総合体育館は茄子作にある河本⼯業株式会社によるもののよう。

ネーミングライツについての市役所のページ↓

上記によるとあと2ヶ所名称変更があったそうです。

1つはビオルネ前の歩道橋↓

ちょっとわかりづらいんですが信号の下あたりの歩道橋

ここの名前は、ビオルネ内にある「ゆうき内科・スポーツ内科」により『ゆうき内科 健康ウオーク 岡本町1号歩道橋』という名前になったそう。

もう1つは「中央図書館軽読書コーナー」が『枚方市書店商業協同組合軽読書コーナー』になったそうです。

「たまゆら陸上競技場」といい、枚方市内のネーミングライツが進んでいますね。ニペパーとかね。

◆関連リンク


「農場」さん、「あみん」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?