くずはモールにできる「スポーツデポ」と「アルペンアウトドアーズ」のオープン日は3月18日

くずはモールにできる「スポーツデポ」と「アルペンアウトドアーズ」のオープン日は3月18日のようです。


くずはモール

くずはモールに「スポーツデポ」と「アルペンアウトドアーズ」ができることは前にも記事に

くずはモールの「京阪百貨店3階」が8月31日で営業終了

2階に移転したロフトなどがあった「京阪百貨店 3階」の空きスペース前へ見に行くと、『スポーツデポ』(→公式サイト)と『アルペンアウトドアーズ』(→公式サイト)のオープン日は3月18日と書かれていました。

ちなみにどちらも株式会社アルペンが運営する店舗。

「スポーツデポ」は近くにはフォレオ枚方店にあるスポーツ用品店、「アルペンアウトドアーズ」は近くには京都宇治にあるアウトドア用品店です。

くずはモールには「ロゴスショップ」、「ゼビオスポーツ」、「ムラサキスポーツ」、さらに3月4日にはアウトドアブランド「L.L.Bean」もできるようですし、スポーツ・アウトドアに関するお店が強化されてる感じがありますね。



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?