とうかえでの道ぞい養父東町に「ラ・ムー」ができるみたい

とうかえでの道沿い養父東町に「(仮称) ラ・ムー枚方養父店」ができるようです


↓こちら

以前、「てらしま錦鯉センター」や田畑があった場所付近。
ちなみに「てらしま錦鯉センター」は第2ローズ幼稚園があった建物に移転しました。
ここになにかできることは前にも記事に。


地図ではここ↓

大阪府枚方市養父東町1307らへん。

こっちへ行くと「TSUTAYA 牧野高校前店」などがあり、府道18号線と交差。


反対方向へ行くとガストやセブンイレブンなどがあり旧1号線沿いに合流できます。

ラ・ムー八幡店

「ラ・ムー」は岡山県倉敷市に本社がある大黒天物産(→公式サイト)が展開するディスカウントストア。近くには八幡市、寝屋川市にあります。

ここは激安スーパーとしても有名かと。



ここに「ラ・ムー」ができるとわかったソースはこちらの届出から
また、本日多くの読者さんから地元説明会の案内チラシが入っていたという情報提供も!

上記PDFには「(仮称) ラ・ムー枚方養父店」ができることに関しての詳細がありました。
「大規模小売店舗の新設をする日」という項目には2月22日と書かれていましたので(だいたい開店日はそこからずれます)、来年には建物ができているのでしょうか。

この付近にはサンディや業務スーパーなどありますし、スーパーの激戦区になりそうですね。

■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「はなっちー」さん、「宝丸」さん、「おーりん」さん、「チチ」さん、「魅惑ママ」さん、「えび」さん、「ヨウ」さん、「えだちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?