養父につくってた「ラ・ムー」がオープンしてる。行列できてた

とうかえでの道沿い養父東町に作っていた「ラ・ムー 枚方養父店」がオープンしています。

↓こちら

この場所には移転した「てらしま錦鯉センター」や田畑がありました。
ここに「ラ・ムー 枚方養父店」ができることは何度か記事にしています。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市養父東町45-1。

向かいにはサンディやキリン堂。こっちにいくと、牧野高校やTSUTAYAがあります。

反対方向にはガストや枚方三中が。進んでいくと京阪の下をくぐって旧1号線の交差点「上島町」です。

車やバイクなどでの右折入場はできません。

「ラ・ムー」は岡山県倉敷市に本社がある大黒天物産(株)(→公式サイト)が展開するディスカウントストア。近くには八幡市、寝屋川市にあります。激安スーパーとしても有名。

入口横には「PAKUPAKU」というたこ焼きやソフトクリームのお店もできていました。

たこ焼きは1パック100円。ソフトクリーム(バニラ・チョコ・ミックス)が各100円、かき氷(イチゴ・ブルーハワイ・メロン)が各100円という感じ。食券を購入するスタイルでしたよ!

チラシより店内案内図↓

青果や精肉、お惣菜まで幅広く取り揃えている模様です。
なお、チラシ全部を紹介することはできないのですが、4月4日までは超破格値でオープンセールを行っているようで、たしかに超破格値でした。

本日3月30日9時にオープンしたこちらのお店。記事にもしたように入店まで行列が出来ていましたが、取材中に周辺道路の混雑は見られませんでした。駐車場内に警備員さんがかなりいて、スムーズな入出庫だなという印象。

24時間営業ですし、今後なにかと重宝するのでは〜!

ラ・ムー 枚方養父店
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市養父東町45-1
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「クニスケ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?