堤町につくってた古民家カフェ&雑貨店「うつわとカフェ Lau」がオープンしてる

堤町に作っていた古民家カフェ&雑貨店の「うつわとカフェ Lau」がオープンしています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市堤町9-11です。

お店への行き方↓

上記写真右の枚方公園駅裏にある伊加賀公園から行き方をお伝えします。
伊加賀公園からこっち方面に進んでいくと、

右にメケアリバッグのお店「MEKEARISA」があります。ここも通過して数十メートル進んだら、

上記の看板があります。ここを入ったところにお店が。

店内を撮らせていただきました↓

古民家を改装して作られたという店内は、とってもいい雰囲気。
席はカウンター席やテーブル席がありました。

カフェ&雑貨店ということで、店内ではいろいろな雑貨も販売されています。

さらに、店名にもある「うつわ」の販売も。
どれもここでしか出会えなさそうなかわいいアイテムばかり。

メニュー↓

お店の方によると、しばらくはカフェメニューのみでされるそうで、徐々にランチを週に2日くらいで始められたら、とのことでした。

本日11月7日にオープンしたこちらのお店。
カフェとして、また今後はランチなど、いろんな使い方ができるお店なのでは〜!

うつわとカフェ Lau
営業時間
10:00-18:00
定休日
水曜・日曜(変動あり)
住所
大阪府枚方市堤町9-11
駐車場/駐輪場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?