河内磐船駅ちかくにつくってたタコスとカレーのお店「lulico.」がオープンしてる。夏にはぶどうの販売も

河内磐船駅近くに作っていたタコスとカレーのお店「Curry&Tacos lulico. 星野葡萄農園 河内磐船駅前店」がオープンしています。

↓こちら

以前は「喫茶店こだま」があった場所。(→Googleストリートビュー)
ここに「lulico」ができることは前にも記事に。


地図ではここ↓

大阪府交野市私市1-1-7が住所。


すぐ目の前には河内磐船駅が。徒歩30秒くらいの場所。本気を出せば10秒でいけます。


店内の様子を撮らせてもらいました↓

店内はテーブル席とカウンター席が。
座席数は13席とのこと。



お店のメニュー↓

タコスにカレー、キッズプレートもあります。
サイドメニューはタコスと同じく、メキシカンな感じ。

タコスにつける自家製サルサは3種類あるようです。
またタコスやカレーはテイクアウト可能のようでした。



お店のInstagram↓

2月12日に新しくオープンしたとのことです。
営業時間は14:00-L.O 20:30。(蔓延防止対策中)


店内にいたお店のキャラ

星野葡萄農園とお店に書いてあるとおり、ぶどうのシーズンはここで直売も行われるとのことです。

あと、こちらのお店、実は去年牧野にできたセレクトショップ「LAZY×LAND=ROOM !?」と関係しているお店なんだとか。


この付近にはタイ料理・雑貨のお店「MOS KITCHEN」もありますし、河内磐船と河内森の駅間は異国感が増しましたね〜!


Curry&Tacos lulico.
  星野葡萄農園 河内磐船駅前店

営業時間
14:00-21:00(L.O. 20:30)(※蔓延防止対策中)
定休日
月/木曜日
住所
大阪府交野市私市1-1-7
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について