牧野駅ちかくに「LAZY×LAND=ROOM !?」ってセレクトショップがプレオープンしてる

牧野駅近くに「LAZY×LAND=ROOM !?」というセレクトショップがプレオープンしています。

↓こちら

以前は飲食店などが入っていた建物です。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

 大阪府枚方市牧野阪2-7-32タケオビル1Fが住所。

こっちに行くと牧野駅周辺に。最近記事にした森のからあげ屋さん三代目たくちゃんのすぐ隣です。

反対方向へ行くとナマステダワラギリ、トップワールド、きのこ食堂などがあります。
向かい側にはセブンイレブンが。

店内を見させてもらいました↓

店内は店主さんたちの友人などと改装したんだそうです。
当初、内装はかなりボロボロの状態だったんだとか。

店内にはレコード、古着、雑貨、店主さんのブランドの服などが置かれていました。

店主さんを撮らせてもらいました!

10月30日にプレオープンしたこちらのお店。
現在はプレのため、11月16日までの営業で、グランドオープンは11月30日とのこと。

枚方には中々ないセレクトショップですし、一度覗いてみては〜!好きな方はめっちゃハマる空間かと!


今後は2階なども改装していくそうです。

LAZY×LAND=ROOM !?

営業時間
土日 12:00〜19:00
月火 14:00〜20:00

住所
大阪府枚方市牧野阪2-7-32タケオビル1F
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。LAZY×LAND=ROOM !?

店内にあった懐かしいポスター↓

このポスター、店内を改装するときにあったものとのこと。
ここの歴史も感じとれるのであえて残したんだとか。

系統祭ってのは今でいう学祭に近いものでしょうか?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?