くずはモールにつくってた「マクドナルド」や「T-fal」などがオープンしてる

くずはモールに作っていた「マクドナルド」や「T-fal」などがオープンしています。

くずはモール

マクドナルドはヒカリノモール1階にできています。上記写真では右端。

以前「ブッフェスタイル アソート」があった場所です。


拡大↓

くずはモールにマクドナルドができることは以前にも記事に

本日、4月9日にオープンしました。

マクドナルド近くにはケンタッキー、ミスタードーナツ。飲食チェーン業界のBIG3が並んでいます。

3月まではくずはモール近くにあったマクドナルド。移転してきたような感じですね〜。

ちなみに店内は1人用のカウンター席やコンセントを挿すところもあったので、作業するのにも使えそうでした。


あと、せっかくなんでハッピーセットを20年ぶりくらいに買ってきました↓

まあまあ回ります。
こちらのマクドナルド、朝の7時からオープンしているとのことなので、結構重宝するのではないでしょうか。


ショップガイド↓




続いて「ティファールストア」↓

本館ミドリノモール1階にできていました。本日4月9日にオープンとのことです。

T-falはフランス生まれの調理器具・小型家電ブランド。(→公式サイト)「あっ! という間にすぐに沸くティファール」というCMでも有名かと。


オープン記念もあるようでした。


ドコモショップ くずはモール店↓

本日4月9日にオープンした「ドコモショップ くずはモール店」。
ドコモショップ樟葉駅前店からの移転とのこと。

相談事がある方はこの機会に見に行ってみては。

ショップガイド↓





コスメショップ「Laline」↓

京阪沿線初のコスメショップ「Laline」(→公式サイト)もオープンしていました。
こちらは3月25日にできたお店。

くずはモールのショップガイドによれば、

自然の恵みをとりいれた自然派コスメ『ラリン』。心やすらぐフレグランスはラリンブレンド。香りでみがき、香りでうるおうす新しい形のトータルボディケアを提案します。

とのことでした。


その他にもレディースファッション「グレディブリリアン」、コンタクトレンズの「ハートアップ」が移転したりしてリニューアルオープンしていました。

この春でだいぶ、くずはモールの雰囲気も変わったのではないでしょうか〜!