男山につくってたパンと焼き菓子のお店「BAKE cafe mado mittsu.」がオープンしてる。『三喜商店』があったとこ

男山八望に作っていたパンと焼き菓子のお店「BAKE cafe mado mittsu.」がオープンしています。

↓こちら

この場所に「BAKE cafe mado mittsu.」ができることはひらつーでも記事にしています。
以前果物店の「三喜商店」があったところ。

「三喜商店」があったころ↓

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市男山八望3-2 ファミール樟葉男山。

こっちにいくと京都銀行などが。さらに進んでいくとさくら近隣公園があります。

反対方向に行くと男山保育園やスーパーナカガワが。

開店前に来てみましたが、すでに行列が!

店内を撮らせてもらいました↓

店内で食べることもできるようで、テーブル席やカウンター席がありました。
なお、お店は8時からオープンしていますが、店内飲食は9時からとのこと。

焼き菓子はクッキーやマフィン、スコーンなどがあり、伺った時間にはサンドイッチなどもありましたよ。

トーストなども味わえるようです。

Instagramによると、去年まで兵庫県加東市にて「トーストcafe mado mittsu.」というお店をしていた方によるお店のようで、Instagramのコメント欄には『待ってました!』という声が多くありました。

本日3月21日にオープンしたこちらのお店。
多くの方が訪れていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

BAKE cafe mado mittsu.
営業時間
テイクアウト8:00-
店内飲食9:00-
定休日
月曜・木曜
住所
京都府八幡市男山八望3-2
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「トム」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?