香里園の居酒屋「大坂満マル」がリニューアルしてる

香里園の居酒屋「大坂満マル(MANMARU) 香里園店」がリニューアルオープンしています。


↓こちら

ここは6月から改装工事が行われていました公式サイトによると、7月26日(火)から営業を再開したとのこと。
ひらつーでも何度か記事にしているお店です

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町33-28が住所。

こっちに行くとドラッグセガミ、じゃんぼ総本店、オーエスドラッグなどがある十字路が。

反対側左奥には大分からあげと鉄板焼 香里園応援団 勝男、右奥には鮨・酒・肴 杉玉が。左に曲がると香里園駅の方へ。

こちらのお店では引き続き寿司や串かつなどが味わえるみたいですよ。

みつまる-1906032

改装前の看板は、通天閣やビリケンさんのイラストがいたりと「THE 大阪」な雰囲気を醸し出していましたが、


改装後はシンプルなデザインになっています。
「大阪」から「大坂」に変わっているという細かな変更点も。

「大阪 満マル(MANMARU)」は、「満足」「満腹」「円満」などをブランドコンセプトとする屋台居酒屋。大阪をはじめとする近畿地方には約40店舗あります。

お昼から営業していますし、色々と活用できそうですね。


大坂満マル 香里園店
営業時間
11:30-22:00(金・土曜日23:00)
定休日
年中無休
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-28
電話番号
072-832-0178
関連リンク
公式サイト
Twitter
Retty
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?