香里園につくってた寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」がオープンしてる

香里園に作っていた寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉 香里園」がオープンしています。

↓こちら

ここは2020年8月まで居酒屋「ニパチ」があったところ。「鮨・酒・肴 杉玉」ができるということは今までに何度か記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町33-1です。

こっちへ行くとファミリーマートなどがあり、そのまま進むと国道170号線へ。斜め向かいにはサンドラッグ。

反対方向は香里園駅方面。進んで行くと、セブンイレブンや餃子の王将などがあります。




お店の前に貼ってあったチラシ↓

これによるとオープンしたのは3月9日とのこと。



メニュー↓

定番のお寿司のほか揚げ物や小鉢などの一品メニューもいろいろあるようです。『おでんの大根なのに天麩羅』ってメニューがすごい気になる!


「鮨・酒・肴 杉玉」は、回転寿司スシローグループのお店。近くでは高槻や守口にも店舗があります。



公式サイト↓

お持ち帰りもできるようですね。

あと余談ですが、看板の鮨・酒・肴の順番が公式サイトと違いますのでちょっと見比べてみてください。守口のお店は公式サイトどおりなのでうっかり?





なにかと気になるメニューが盛り沢山のお店。香里ダイエー本通商店街の目立つ場所ですし、ちょっとお寿司がたべた〜い!みたいな時にふらっと立ち寄りやすそうです!

鮨・酒・肴 杉玉

営業時間
11:30-14:30 / 17:00-23:00
※現在まん延防止措置のため営業時間が異なる場合があります
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-1 イシガミ香里ビル 1F
電話番号
072-802-3005
関連リンク
公式サイト

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?