枚方大橋ちかくの「丸亀製麺」がリニューアルオープンしてる。持帰り専用カウンターができた

国道170号線沿い高槻市大塚町の「丸亀製麺 高槻店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら 

ジョーシンと同じ敷地であり、ニトリやヤマダ電機、カインズなどが集合してるあたりです。「丸亀製麺」がリニューアルすることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

大阪府高槻市大塚町5-1-6が住所。

こっちに行くとニトリやカインズなどがあり、さらに進むと枚方大橋が。

反対方向に行くとドン・キホーテなどがあります。

以前の外観↓

リニューアル後↓

比べてみると、うどんの絵が増えたり看板が目立つ色にかわっていますね〜!

改装のため11月16日から12月13日まで休業していた「丸亀製麺 高槻店」は、12月14日にリニューアルオープン!

大きく変わったことは、独立した「お持ち帰り専用の出入口」を作ったことだそう↓

店内もみせてもらいました!
まずは新しくできた持ち帰りコーナーから↓

店内と同じ揚げ物なども自由に取れるようになっていて、こちらからテイクアウト商品の注文と受取ができます。

メニュー↓

うどんやうどん弁当もテイクアウトできます。

店内で食べたい方は別の専用入口の方から店内に入ります↓

入口からは、仕込まれて寝かされているうどんの粉がどどん!と見えています。

そうそう、この麺窯が直接見えていて、うどんをめっちゃ茹でているのが丸亀製麺!ってかんじですよね。

お店の方にきいたところ、内装に大きな変化はないそうです。

カウンター席、お座敷もあります。

メニュー↓

今の季節のうどんや、定番のうどんがたくさん。メニューなどはそのままです。

こちらは通常の営業時間。

年末年始の営業時間↓

12月31日だけ店内飲食は11時〜15時、テイクアウトは9時〜17時とのこと。1月1日、2日はお休み。(大晦日限定の海老天販売などもあるそうですよ〜)

テイクアウトだけしたい人と、店内で食べたい人と列が分かれて、ますます便利になるのではないでしょうか〜!

丸亀製麺 高槻店
営業時間
平日 11:00-22:00(L.O. 21:30)
土日祝 10:30-22:00(L.O. 21:30)
住所
大阪府高槻市大塚町5-1-6
電話番号
072-675-6433
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー