府道18号線ぞい茄子作につくってたフルーツサンド専門店「纏-matoi-」がオープンしてる。開店後約30分で完売

府道18号線沿い茄子作に作っていたフルーツサンド専門店「纏-matoi- 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市茄子作3-32-8です。

こっちへ行くとつる吉や西松屋、カーテンじゅうたん王国などがあります。寝屋川市方面です。

反対方向へ行くとモスバーガーやキリン堂、スシロー、ノースランドなどが。

フルーツサンド専門店「纏 -matoi-」(→公式サイト)は、近くだと門真市などに店舗があるフルーツサンドやショートケーキ缶などのお店。『1時間で完売の行列店』と話題だそうですよ。

実際にお店の前には多くのお客さんが並んでいました。この時点で開店して15分がたったころです。

売り切れる前に店内を撮らせてもらいました↓

もうすでにほとんど売れてしまっていたのですが、“萌え断”といわれる美味しそうなフルーツサンドが並んでいました。種類もたくさんあるようです。

また、ショートケーキ缶に関しては2月より販売をスタートするそう。

そして、開店して約35分後、完売!

この日最後のお客さんだった女の子。撮影させてくれてありがとう!

実際に見たフルーツサンドはけっこう大きく、生クリームたっぷりのようでした。
うーん、これは食べてみたい!

行列もできていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

纏-matoi- 枚方店
営業時間
11:00-16:00 ※売り切れ次第終了
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市茄子作3-28-8
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?