樟葉駅に「マツコの知らない世界」でも紹介された『サンタクリーム』ってプリンの期間限定店ができてる。~6/23

樟葉駅にマツコの知らない世界でも紹介された「サンタクリーム」というプリンのお店が期間限定でできています。

↓こちら

ここは期間限定でお店が変わっていく場所。
以前は「パティスリーラ・ヴィエイユ」というシフォンケーキのお店でした。



お店前にあった看板↓

北海道がプリンになった。凄く壮大なキャッチコピー!
マツコの知らない世界で紹介されたとのことでした。

おそらくこの回↓

サンタクリームは北海道江別市の人気スイーツ店。(→公式サイト

そして、お店の名前の由来はサンタクロースが子供たちに配りたくなるような、安心で安全なスイーツを作りたいという想いからなんだそう。

マツコDXさんも食べたプリン、この機会にぜひ〜!

なんかマツコDXさんがここのプリンを食べて「んまい…」って言ってるところが容易に想像できちゃいます笑。

■マツコDXさん関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?