1号線ぞい菊丘町の「ミートピア河富」の『食肉びっくり市』が2月26日で営業終了。オンラインショップは継続

国道1号線沿い菊丘町にある「ミートピア河富」の『食肉びっくり市』が2月26日で営業終了するようです。

ミートピア河富

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市菊丘町9-1097。

京都方面にはすぐ交差点「国道菊丘」があります。

大阪方面は下り坂になっていて、ガソリンスタンドや水素ステーションの前を通って北中振の方へ。

ソースは公式サイト↓

上記記事に、2月26日の営業で『食肉びっくり市』の営業を終了するとの記載が。オンラインショップは継続するそうで、事前予約制のテイクアウトの実施なんかもあるみたい。

『食肉びっくり市』はミートピア河富で基本的に月1回の日曜日に行われる、一般の人でもお肉の買い物ができるイベント。ひらつーでも以前詳しく紹介しています。

1号線沿いにインパクトある感じに書いてる「食肉びっくり市」ですし、月に一度の買い物を楽しみにしていた方も多いのでは。どうしてもミートピア河富で買いたい!という方はオンラインショップを覗いてみては。

◆関連リンク


「とわ吉」さん、「ウメ」さん、「枚方大好き」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー