北船橋町に「灰屋 めしと汁 炭火やき食堂」って飲食店ができてる

北船橋町に「灰屋 めしと汁 炭火やき食堂」という飲食店ができています。


↓こちら

以前、肉あぶり焼専門店「ABURI」だった場所
お店の方が言うには「ABURI」からリニューアルのような形なんだとか。

地図ではここ↓

大阪府枚方市北船橋町33-5が住所。


こっちにいくとサイクルベースあさひやかごの屋などがあり、Joshinやコノミヤの前を通ってくずは方面です。


反対方向にはセカンドストリートがあり、進んでいくと古本市場などの前を通って招提の方へ。


お店のメニュー↓

テイクアウト、店内でも食べることができるとのこと。
店名通り炭火焼料理の販売も。

店内には様々なおかずが。


実際に「鶏もも焼弁当」を頼んだんですけど、めっちゃたっぷりおかずを入れてくれます。
食べざかりに嬉しい!



8月30日にオープンしたこちらのお店。
先程も書いたとおり、たっぷりおかずを入れてくれますので、ガッツリいろんなモノを食らいたい…!そんな方はぜひ〜。


灰屋 めしと汁 炭火やき食堂

営業時間
11:00くらい-19:00くらい
定休日
日・木曜日
住所
大阪府枚方市北船橋町33-5
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?