香里園に「ミニョンリュクス」ってタルトと夜アイスのお店ができるみたい。10月上旬オープン

香里園に「mignon luxe(ミニョンリュクス)」というタルトと夜アイスのお店ができるようです。

↓こちら

この場所には以前「おたからや」「高山宝飾」などがありました。

「高山宝飾」の時の外観↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町26-13。

こっちにいくと、ダイソーやサンドラッグ、ファミマなどが。進んでいくと国道170号線の交差点やアルプラ方面です。

反対方向の隣には餃子の王将。進んでいくとセブンイレブンやau、セリアなどがあって、その先左手に香里園駅です。

見に行った時はシャッターが閉まっている状態でした。

そこにあった貼紙によると、「mignon luxe」というタルトとアイスのお店が10月上旬オープンであることがわかります。

しかも夜アイスという記載もあったので、夜まで営業する店舗なんじゃないでしょうか。

お店のInstagramもありまして、貼紙と同じ情報がありました。

最近香里園では「今夜もアイス」がオープンしたところですし、夜アイスのお店の開店が続いていますね〜!寝屋川、ホンマに夜アイスのお店が続々オープンしていて、夜アイスの街感がすごい!

◆関連リンク


「シャインズ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?