山之上の模型製作スペース「ラグレア」が東中振に移転してる

山之上の模型製作スペース「ラグレア」が東中振に移転しています。

↓こちら

移転前↓

以前は山之上にありました。



移転先の地図はここ↓

住所は大阪府枚方市東中振1-19-24-102です。

こっちにいくと、サボイ香里ケ丘味道館があります。

反対方向に行ってT字路を左に行くとグリーンバレー通りにでます。

車はお店の前に駐車することができるようです。横には駐輪スペースもありましたよ。

「ラグレア」は模型製作スペースで、料金を払えばプラモデルの制作などができる場所。塗装などもでき、フロア内の備品は全て使い放題だそうです。2021年に山之上でオープンし、今回東中振に移転したかたちです。

公式サイト↓

店内を撮らせてもらいました↓

入ってすぐのところには作業台がズラリ。

奥には塗装スペースが。

上記の工具や塗料などは使い放題です。

また、撮影ブースもあり、完成した作品をキレイに撮ることも可能のようでした。

料金プラン↓

現在オープンキャンペーンなどを行っているようですよ!

また、すぐ隣にはカーラッピングのお店もできていまして、

お問い合わせは080-4403-9209までとのことでした!

7月1日に移転オープンしたこちらのお店。
プラモデル好きな方は要チェックなのでは!

ラグレア 枚方東中振店
営業時間
こちらで確認
住所
大阪府枚方市東中振1-19-24-102
電話番号
080-7178-3313
駐車場
あり 
関連リンク
公式サイト
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「Q」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?