香里園のアンスリーが「もより市」になるみたい。8月1日オープン予定

香里園駅の構内にあるアンスリーが「もより市」に変わるようです。


↓こちら

場所は香里園駅改札の前です。向かいにはケンタッキーやフレッシュネスバーガーなどが。


お店の前にあった貼り紙↓

上記によると、現在のアンスリーは7月20日(水)から31日(日)まで休業し改装を行うとのこと。


8月1日(月)からは「もより市 香里園駅」としてリニューアルオープンするそう。

ほとんどのアンスリーは今後『もより市』へ業態転換するということを以前にもひらつーで記事にしていますが、香里園店も転換されることになったようです。

枚方市駅のもより市

もより市といえば、枚方市駅にもあるお惣菜や寿司などを販売するお店。


香里園駅では京阪電車の高架化の影響でスーパーのフレストが閉店していますし、駅構内にもより市ができるとなると仕事帰りにお惣菜を買えたりして便利になりそうですね!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?