ほとんどの「アンスリー」が『もより市』へ業態転換するみたい。その他の店舗は賃貸店舗に

「アンスリー」が『もより市』へ業態転換するそうです。

枚方東口店

京阪ホールディングスのニュースリリースによると、現在京阪電車沿線の駅ナカを中心に展開している駅ナカコンビニエンスストア「アンスリー」の事業を、新業態店舗として食の商店「もより市」へ業態転換を行うとのこと。

対象となる店舗はアンスリー全32店舗中19店舗だそう。
その他の店舗に関しては賃貸店舗などに転換する予定とのことなので、事実上京阪沿線からアンスリーが完全撤退するかたちと思われます。

あっという間に夜ご飯完成!?料理をしたくない日の味方、ひらかた もより市マーケットでお買い物【ひらつーコラボ】より ひらかた もより市 マーケット

「もより市」とは2018年枚方市駅にできた、出来立て惣菜・握りたて寿司・こだわりパンなどをはじめとする品質にこだわった“食”を提供している商業施設。
利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

アンスリーくずは店

現在、枚方市内には枚方市駅に1店舗、樟葉駅に2店舗あるアンスリー。
まだどの店舗がもより市や賃貸店舗になるかは不明なので、分かり次第また記事にできたらと思います。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?