長尾駅ちかくにつくってたパーソナルジム「ココロベース」がプレオープンしてる。託児ルームあり

長尾駅近くに作っていたパーソナルジム「ココロベース」がプレオープンしています。


↓こちら

建物全体。

ワンピース愛に溢れた「やきとり七福神 長尾店」などが入るビルの2階にできていました。
ここに「ココロベース」ができることは前にも記事に。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町5-8-1 NSビル2階です。

こっちに行くと西松屋や餃子の雪松などが。さらに進むと長尾駅があります。

反対方向に進んでいくと菅原小学校や業務スーパーなどがあり、藤阪駅方面へ。

建物の入口。

カーブスも入っている2階にできています。

実際に中を見させて頂きました↓

ジム内はこんな感じで全面人口芝。

いろんな器具が揃っています。




頂いたトレーニングの様子の写真↓

上記のようにボクササイズも。

託児ルーム↓

運動している間は託児ルームで保育士の方がお子さんをみてくれます。

ちなみに4月14日には無料でパーソナルジムを全面解放し、人工芝で親子が自由に遊べる場所を提供するイベントを開催するとのこと。

お店のInstagram↓


4月1日にプレオープンしたこちらのジム。

現在、入会金20000円が無料で、体験料金も2000円とのでしたので興味のある方はInstagramをチェックしてみては〜。

ちなみにグループレッスンもありますので、ママ友同士、カップルなどでも利用できそうですね。

パーソナルジム/ココロベース枚方長尾店
住所
大阪府枚方市長尾元町5-8-1 NSビル2階
関連リンク
公式HP/Instagram/公式LINE
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

【おまけ】

どこかに子どもが隠れています。



ここでした〜。

普段、大人が鍛える道具も、子どもにとっては遊具に。笑

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?