アルプラザ香里園につくってた「ネイス体操教室」がオープンしてる

アルプラザ香里園に作っていた「NEiS(ネイス)体操教室 アル・プラザ香里園校」がオープンしています。

アルプラザ香里園

前回の記事でわかっていなかった場所ですが、2階の以前までは催事スペースだった場所にできていました。催事の前はクレッシェンドがあったところ

フロアマップでいうと↓

アルプラザ香里園 専門店の公式サイトより

アップ中央下の、エスカレーターと広場の下あたりにある「催事」とかかれた場所です。左右が「情報通信センター」と「紳士服」のところ。

ネイス体操教室は、年少~小学6年生の子ども向けの体操教室。東京都をはじめとする関東地方以西の地域に展開していて、大阪府内には大阪市、堺市、泉大津市に5校あるようです。

公式サイト↓

チラシをもらってきました↓

4月14日オープンです。外からも、上記のポップな色使いのトランポリンみたいなやつが見えて楽しそうでしたよ〜。

チラシの裏面。

アルプラザ香里園の中ということもあって、子供がここでレッスンしている間に、買い物をしたり、逆に自分もカーブスに行ったり、みたいな使い方もできそうですね!

NEiS(ネイス)体操教室 アル・プラザ香里園校
住所
大阪府寝屋川市日新町5-5アル・プラザ香里園2F
電話番号
0570-666-023(総合受付)
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク


「むにえる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?