1位は○○!GWのご飯の予定を聞かせて結果発表〜!【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】
結果発表のお時間です!

ぼしひこくん

みんな、答えてくれてありがとうなぁ〜!

今回はこちらの回答を発表!

アンケート回答総数はデデデデデンッ…。

「もうすぐGW!ご飯の予定を聞かせて!」アンケート88件

募集期間が短かったのにまさかの80件超え!ありがとうございます!
結果と合わせて読者さんの声も一部紹介していきますよ〜!
明日から始まるGWのご飯参考になれば♪

ぼしひこくん

みんなグルメの話題好きやな。
ほな結果発表していくで〜。

もうすぐGW!ご飯の予定を聞かせて!〜結果発表〜

ぼしひこくん

んじゃまず最初はどんな読者さんが答えてくれたかやな。

ぼしひこくん

女性が60%以上って結果になったで。
ちなみに男女とも30〜40代が一番多かったわ。
ファミリー層が多いんかな。どんなお店に行くんか気になってきたわ。

ぼしひこくん

GWはお休みって答えた人は8割!
いいえと答えた読者さん、おつかれさまやで!
外食の予定も8割超えやったで。

ぼしひこくん

家族でどっか食べに行く人が一番多かったで。
ちなみに親戚と1人は同票やったわ。
1人でのんびり好きなものを食べに行くのもご褒美感があってええな〜!

ぼしひこくん

どのへんに食べに行くのかも聞いてみたで。
くずはエリア、人気やな!ついで枚方市駅・枚方公園駅エリアも。
最近くずはモールがリニューアルしたっていうのもデカそうやな。

くずはモールにつくってたフードマルシェがオープンしてる。「クリスピー・クリーム・ドーナツ」「丸亀製麺」など新店舗多数 より

〜読者さんが行くと答えたお店を紹介!チェーン店系編〜

「ブロンコビリー」の『炭焼き超厚切りサーロインステーキ』(枚方市招提南町)【ひらつーグルメ】より
ビオルネにつくってた「ポムの樹」がオープンしてる より

・スシロー
・魚米
・はま寿司
・くら寿司
・にぎり長次郎
・マクドナルド
・和食さと
・ガスト
・王将
etc…。

ぼしひこ
くん

チェーン店系なら回転寿司が人気やな!

ぼしひこくん

アンケートの結果発表に戻るで。
グルメ記事の次に開店記事を参考にしてくれてる人が多いな〜。
あとニトリモールのグルメ紹介とか、広告記事も見てくれてる人が結構おって嬉しい!また見てな。

ぼしひこくん

焼肉がトップ!2位は安定の回転寿司やな。
みんなでワイワイ食べられるメニューが人気!さすがGW。
あとはまだ決めてない〜って読者さんもおったし、バイキングに行く人もいるらしいわ。

市役所近くにつくってた「二代目 麺屋kawakami」がオープンしてる より
ぼしひこくん

次は読者さんが行く!って行ってたお店紹介part2や。
いっぱい教えてもろたで。

〜読者さんが行くと答えたお店を一部紹介!part2〜

シェフ歴40年の集大成をチキンにそそぐ。「ノブチキン」が外大前に満を持してオープン【ひらつー広告】より
農園 杉・五兵衛(すぎ・ごへい)【杉責谷、農園料理】 より
ぼしひこくん

いろんなお店教えてもらったで〜!
最近はららぽーと門真と三井アウトレットパーク大阪門真が出来たから、そっちに遊びに行くって人らも多いちゃうか〜。

ららぽーと門真と三井アウトレットパーク大阪門真のフードテラスはこんな感じ。関西初出店舗など16店が集結 より
ぼしひこくん

GWご飯の件はこれくらいやな。
お腹空いてきたわ…。
次は読者さんからもろた感想とか意見もろもろやで。

読者さんの感想・意見(一部紹介)

町中華特集お願いします!

いつも、食リポ見て行きたい店の参考にしてます。
今後は、隠れ家的なお店の紹介も期待しています。

2人で3000円企画がありますが、食べ物じゃなく、ドンキや業務スーパーなど安い店で買い物企画。

当方、東北在住です。松井山手が帰省する度に変わってるので、是非情報が欲しい。
昔は山しかなかったはずが、あまりの変わりように驚いてます。

枚方に引っ越して来ましたが、どこに何があるのかまだよく分かりません。
なので、地元民には当たり前でも、もっとわかりやすく場所を載せて欲しいです。
(元○○のあった場所ではよく分からないです・・・( ̄▽ ̄;))

今でも十分楽しいです。
が、旅企画が増えるとうれしいです。

枚方の歴史を知れる記事。
枚方あるある。
枚方出身ではないので知れたら嬉しいです!

枚方の公園シリーズが大好きです。引っ越してきたばかりのとき、とても参考になりました!
最近更新がないのでさみしいです。
開成公園などマイナーだけど穴場な良い公園もまだまだあると思います。
これからも楽しみにしています!

ぼしひこくん

全部は載せきれへんかったけど感想・意見ありがとうやで!
またひらつー内で共有させてもらいますー!


いかがだったでしょうか?
今回はたくさん回答をいただき、ありがとうございました!

またいろんなアンケートをやる予定なので、よければご協力お願いします!

ぼしひこくん

GWのご飯事情聞けてよかったわ!
どこ行こかワクワクしてきたな〜♪

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?