宮之阪駅ちかくにつくってた韓国チキンのお店「ネネチキン」がオープンしてる。北河内初出店

宮之阪駅近くに作っていた韓国チキンのお店「ネネチキン 枚方宮之阪駅前店」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前「喫茶オモカゲ」がありました。ネネチキンが宮之阪にできることは前にも記事に

地図ではここ↓

大阪府枚方市宮之阪3-6-33が住所。

こっちに行くと近くに宮之阪郵便局などがある交差点「宮之阪駅北」に出ます。

反対方向にはG-ONEやサンディなどが。すぐ目の前には宮之阪駅があります。

「ネネチキン」は韓国で有名なチキンのチェーン店。

お店の公式サイト↓

公式サイトによると、枚方宮之阪駅前店は大阪府内では鶴橋、心斎橋、道頓堀に次ぐ4店舗目となるようです。

店内を撮らせて頂きました↓

店内はカウンター席とテーブル席が。

K-POPアイドルのMVが流れ続けるモニターやネオン看板など、韓国料理屋さんに来た感!!

メニュー↓

定番のフライドチキンに甘辛いヤンニョムチキン、粉チーズたっぷりのスノーウィングにカルビ味など、種類豊富。

その他にもチーズボールやチヂミなど、日本でも人気の韓国料理がたくさんあるようでした。

ドリンクもにはボンボンジュースやチャミスルなど、これまた人気のお酒やジュースなどが。

実際に購入しました。
またグルメ記事で紹介したいと思います!

枚方にもファンが多そうなネネチキン。
できて嬉しいという方も多いのでは〜!

ネネチキン 枚方宮之阪駅前店
営業時間
11:00-22:00
ラストオーダー
フード21:00
ドリンク21:30
定休日
年中無休
住所
大阪府枚方市宮之阪3-6-33 1階
電話番号
072-894-7167
関連リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について