宮之阪駅ちかくに「ネネチキン」って韓国チキンのお店ができるみたい。12月中旬オープン予定。有名YouTuberも紹介してるお店

宮之阪駅近くに「ネネチキン枚方宮之阪駅前店」という韓国チキンのお店ができるようです。

宮之阪北交差点付近

「ネネチキン」は韓国最大級のチキンブランド。2020年ごろに日本に上陸してきたばかりなんだそうです。

公式サイト↓

公式サイトのこちらのページによると様々な有名YouTuberの方々がこのお店の動画を上げているようでした。

チャンネル登録者数112万人の「ヘラヘラ三銃士」↓

チャンネル登録者数547万人の木下ゆうか さん↓

ソースになった求人↓

上記によれば12月中旬オープン予定とのこと。

お店がどこにできるかはまだわからなかったのですが、宮之阪駅前の「喫茶オモカゲ」があった場所では工事が行われていたのを見たので、そこにできる可能性が高いかと。(違ったらすみません!)

公式Instagram↓

ネネチキン、日本に上陸してから一気に店舗数を増やしているようでして、韓国フードの流行がきている感じがします!
最近では罪悪パンこと「マヌルパン」という韓国発祥フードも流行ってきてますし。あとトゥンカロンとかも。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?