ニトリモール枚方に「SMART COOL」って携帯修理のお店ができてる。オリンピア跡地にはUQモバイルが移転

ニトリモール枚方に「SMART COOL ニトリモール枚方店」という携帯修理などを行うお店ができています。

a2dbaf63
ニトリモール枚方

実際にニトリモール枚方へ見に行ってみると以前「ザ・クロックハウス」があったところに4月29日にオープンしたようでした。

「SMART COOL」はiPhone・iPadの修理や、スマートフォンのガラス割れ、バッテリー交換、水没復旧対応など、スマートフォンにまつわる修理や、その他ゲーム機のSWITCHなどの修理にも対応しているお店。

お店の公式サイト↓

また、携帯ケースなども多く取り扱っているようでした。
携帯などで何か困ったことがある場合、覚えておくと重宝するのでは!

ちなみにニトリモール枚方の携帯修理のお店といえば「ケアモバイル」が1階にありましたが、そちらは豊中市へ移転したとの貼紙がありました。

そして以前「オリンピア」があったところには元々1階にあったUQモバイルが移転するようでした。
移転リニューアルオープンは5月3日とのことです。

ニトリモール枚方では5月27日に「N+」というアパレル店ができたり6月にはモーリーファンタジーができたりと変化が続きますね。

SMART COOL ニトリモール枚方店

営業時間
10:00-21:00
住所
大阪府枚方市北山1-2-1 2階
電話番号
072-894-7719
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
ニトリモール枚方店舗ページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?