ニトリモール枚方に「モーリーファンタジー」ができるみたい。6月オープン予定

ニトリモール枚方に「モーリーファンタジー ニトリモール枚方店」ができるようです。

ニトリモール枚方

ソースはモーリーファンタジーの求人ページで、それによると、ニトリモール枚方に「モーリーファンタジー ニトリモール枚方店」ができるとのこと。また、6月オープン予定との記載も。

「モーリーファンタジー」はイオングループの企業である「株式会社イオンファンタジー」が運営しているアミューズメント施設。

↓公式サイト

できる場所についてはまだ分かりませんでしたが、つい最近閉店したSEGAがあった場所とかでしょうか。

ニトリモール枚方にまたアミューズメント施設が戻ってきて嬉しい!という方も多いのでは〜!

ちなみに、現在モーリーファンタジーではジャーナリストやコメンテーターとして活躍するモーリー・ロバートソンさんとコラボをしているようです↓

コラボした理由は、

名前が似ているから。

シンプル!!!!!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について