ニトリモール枚方の複数店舗が閉店

ニトリモール枚方の「セガ ニトリモール枚方」・「ザ・クロックハウス ニトリモール枚方店」・「シューラルー ニトリモール枚方店」が閉店するようです。

ニトリ-2006251
ニトリモール枚方

まず、2階のゲームセンター「セガ」が3月27日をもって閉店。

ニトリモール枚方のサウスコート2階とフードコートの様子より ※2016年に撮影

セガはゲームセンター事業から完全撤退するとのことなので、その影響なのでしょうか。

参考記事↓

また、併設されていた「ニモキッズ」も同じく閉店となるようです。

続いて「ザ・クロックハウス」↓

ニトリモール枚方de100万円-93
もしもニトリモール枚方で100万円分買い物したら!?ある家族の買い物に密着してきた!!【ひらつー広告】よりザ・クロックハウス※2016年撮影

2階にある時計専門店チェーンの「ザ・クロックハウス」は4月5日をもって閉店とのこと。
営業終了後の問い合わせ先はイオンモール久御山店へという貼紙がありました。

そして「シューラルー 」↓

ニトリモール店舗外観-18
※2019年撮影

「シューラルー」は1階にあるレディースアパレル店。
こちらは4月3日をもって閉店するとのことでした。閉店に伴い現在セールを行っているようでしたので、気になる方はチェックしてみては!

どの店舗もニトリモール枚方に長い間ある店舗ですので、驚いた方も多いのではないでしょうか。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?