星田駅ちかくのトップワールドがリニューアルオープンしてる

星田駅近くにある「トップワールド 星田店」がリニューアルオープンしています。

トップワールド 星田店

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市星田5-22−47です。

こっちは寝屋川公園駅方面。進んでいくと府道20号線に合流できます。

反対方向は星田駅方面。進んでいくと丸鶏家などが。

店内を撮らせて頂きました↓

今回のリニューアルでは、まず、売り場がかなり広くなったそうです。
青果コーナーには中央の手が届きやすい位置に新たな売り場ができていました。

ここには新しいコーナーもできていまして、それが上記の産直市。

ここは地元農家さんや旬の産地から届いた野菜が並ぶそう。時期によっては地元・交野の青果も並ぶ予定なんだとか。

また、オーガニックな野菜は別のところにあるので、区別しやすかったです。

個人的に良いなと思った少量・適量コーナー↓

ここもまとまって別エリアになっており、種類も豊富でした。

果物コーナーも充実していて、ギフト用に良さそうなものも。

続いてお魚コーナー。

各地の漁港から直送されるお魚が並びます。

今回お魚コーナーで1番変わったのはお寿司コーナー↓

売り場も増え、お寿司のバリエーションも豊かになったそう。

尾頭付きの海老!

星田店のお魚コーナーのスタッフさんの中には元板前の方もいるそうで、かなりお寿司には力が入ってます!とのことでした。美味しそう‥‥

続いて乳製品コーナーはよつ葉製品がかなり充実した印象。

他のスーパーではあまり見かけないよつ葉製品が多くありました。
プリンは撮影中かなりのお客さんが手にとっていましたよ。

チーズコーナーも売り場が増えたそうで、かなり種類がありました。

チーズといえばお酒が合う!ということで、

クラフトビールもかなり増えたそう。
わかりやすい表もあったので、クラフトビール初心者の方は上記を参考に!

最後はお惣菜コーナー。こちらも売り場が増え、商品のラインナップも増えたそうです。

晩御飯のおかずにも、お昼・夜のお弁当にも、たくさんの場面で重宝しそうな商品が並んでいましたよ。

そしてトップワールドといえば、トップワールドオリジナル商品があります。

オリジナル商品をみつけるポイントは商品名の“手書きっぽいフォント”だそうです。
行った際はちょっと意識して見てみては!けっこういろんな商品がありました!

ここ最近枚方市内やその近隣のトップワールドの店舗では「クリスピー・クリーム・ドーナツ」や食べるスープ「Soup Stock Tokyo」の売り場ができているとひらつーでも記事にしていますが、星田店にもできていました。

それがこちら↓

種類も豊富でしたし、ドーナツなんかは手土産にもいいのでは!

最後は石鹸のコーナー↓

案内して頂いた時に「スーパーが石鹸を推すの!?」とちょっと困惑したんですが、上記のバーモントというアメリカ・バーモント州で生まれた石鹸ブランドは敏感肌の方のための洗顔・入浴用の石けんとして適しているんだとか。とにかくいい匂いでした。

スーパーで取り扱っているのはほぼトップワールドだけ。その他お子さん向けの洗剤も多くありましたので、スーパーでも洗剤・石鹸が購入できるということを覚えておくと役に立つかもしれませんね!

ざっと紹介しましたが、以上になります!

売り場面積も充実し、さらに買い物がしやすくなった印象の星田店。
取材中も「カートが押しやすくなったわ〜」「手が届きやすくなったな〜」というお客さんのリアルな声も聞くことができました。

星田店は駅からも近いですので、通勤通学帰りに立ち寄ってみては〜!
公式サイトにはチラシもありましたので参考にどうぞ。

トップワールド 星田店

営業時間
9:00-9:30
住所
大阪府交野市星田5-22-47
電話番号
072-893-8788
駐車場
あり(40台)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?