船橋本町に「おばんざい 葵」っておばんざいのお店ができてる

船橋本町に「おばんざい 葵」というおばんざいのお店ができています。

↓こちら

以前、川原町に移転した「天満のとら」があったところにできていました

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市船橋本町2-83-1。

こっちに行くとLa tilleulパパカフェなどがあります。そのまま進んでいくと新名神高速道路の予定地を通り、おおさかパルコープなどの方へ。

反対方向へ行くと府道18号線との交差点「船橋」、そのそばにはセブンイレブンなどが。向かいには古本市場があります。

お店のメニュー↓

いろんなおばんざいがあるようです。
ちなみに、「どきどきうどん」がおすすめなんだとか。

本日のおばんざいもあります↓




店内の様子を見せてもらいました↓

店内にはカウンター席とテーブル席があります。


4月6日にオープンしたこちらのお店。

余裕がでてきたらランチの営業も始めるとのことでしたので、お昼も夜も利用できるお店になりそうですね〜!


おばんざい 葵

営業時間
夜 17:00-
昼 11:00-14:00
※昼は余裕がで始めてからとのこと。
定休日
日曜日
住所
大阪府枚方市船橋本町2-83-1
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?