くずはモールに「App Bank Store」ってスマートフォン用アクセサリー店ができるみたい。7月1日オープン

くずはモールに「App Bank Store(アップバンクストア)」というスマートフォン用アクセサリー店ができるようです。

アップバンク-1605091
(くずはモールのヒカリノモール)求人サイトに情報が掲載されていて、それによると7月1日にオープンとのこと。

App Bank Storeといえば、ユーチューバーのマックスむらいさんが所属することで有名なApp Bankの販売店で、実店舗としてはくずはモール店で全国で14店舗目、関西では4店舗目となるスマートフォン用アクセサリー販売店。

近隣ではイオンモール四條畷内にも店舗があります。

くずはモール内のどの位置にできるかはまだ不明ですが、スマホ用アクセサリーの専門店というのは近隣ではなかなか珍しいと思いますし、どのような品ぞろえになるのか楽しみですね。

くずはモール-1605091

また、こちらのページによりますと、これまでお伝えした店舗以外にも、「マルイの水着/ゆかた」が6月11日に開店し、マシュカシュがハナノモール1Fからミドリノモール3Fへと移転するとのこと。

アディダスオリジナルスショップ」や「ジーナシス」など、5〜7月にかけてくずはモール内は新規開店ラッシュとなりそうです。

そして余談ですが、くずはモールのTwitterでひらつーについて言及されてました↓


今回のアップバンクストアも記事作成時点ではまだくずはモールのTwitterは何も発表していないので、同じ現実を繰り返してもらえる……はず!笑

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「あるる」さん、「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?