歴史街道ぞい三矢町に「アトリエ・シャルナ」ってアーティフィシャルフラワーショップができてる。ハンドメイド雑貨の取扱も

歴史街道ぞい三矢町に「Atelier chatlune(アトリエ・シャルナ)」というアーティフィシャルフラワーショップができています。

↓こちら
アトリエシャルナ-1610206
(この写真のみ別の日に撮影したものです)地図ではここ↓

住所は枚方市三矢町3-25です。

アトリエシャルナ-1610194
写真右の建物が店舗で、こっちにずっと進んでいくとビオルネの横あたりに出ます。

アトリエシャルナ-1610193
反対方向の隣には美容室「アージョ」「ムクの木ベーカリー」があり、進んでいくと三矢公園の前を通って枚方公園駅方面へ。

アトリエシャルナ-1610191
シャッターにかかれたロゴ。

アトリエシャルナ-1610195

置いてあったチラシ↓
アトリエシャルナ-1610222
どうやら資格を取得するためのワークショップや、

アトリエシャルナ-1610221
ハンドメイド雑貨などの販売も行われている模様。

こちらのブログによると9月4日にオープンしたようで、かわいい猫も掲載されていました。
なお毎日オープンしているわけではなく、だいたい月木と土日のどちらかみたいな雰囲気でして、オープン日に関しては公式ブログにアップされていますので要参照です。

ちなみにアーティフィシャルフラワーとは、日本アーティフィシャルフラワー協会のサイトによると造花とは次元の違うクオリティーをもった、主にポリエステルやポリエチレンで素材で作られた花を指す模様。

お店概要
店名 Atelier chatlune(アトリエ・シャルナ)
営業時間 日による(10:00~13:00-17:00)
定休日 不定休(ブログ参照)
住所 枚方市三矢町3-25
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式ブログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの三矢町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?