ビバモールに「麺丼 備前屋」って定食屋ができるみたい。9月下旬オープン

ビバモール寝屋川のフードパークに「麺丼 備前屋」という定食屋ができるようです。

20170824備前屋-3
(ビバモール寝屋川)お店の出店予定地↓
20170824備前屋
ビバモール寝屋川の2Fにあるフードパーク(フードコートの名称)内に出店予定です。(→現時点のフロア案内PDF
情報提供を受けて実際に見にいったところ、サブウェイとかつ屋の間の場所、以前そば処吉野家があったところにお店ができるようで工事中の囲いがありました。

お店前にあったフリーペーパー↓
20170824備前屋-6
こちらのチラシには求人募集のお知らせが掲載されていて、9月下旬にオープンとの文字が。

茄子作にあるパチンコ店「ニコニコ」に隣接している備前屋↓
20170824備前屋-1
(備前屋 交野店。店名に交野店と記載されていますがお店は茄子作にあります。)

備前屋は寝屋川に本店があるチェーン店で、麺・丼ぶりメニューを中心にお弁当などのお持ち帰りメニューも取り扱う定食屋さん。近隣には上記写真の交野店や、寝屋川警察署向かいなどにもお店があります。(→店舗一覧
チラシに掲載された電話番号が同じだったので系列のお店で間違いないと思われます。

新しいお店についての情報がないか公式サイトを見てみたのですが、特にお知らせなどはなく、その他の情報については現時点では不明です。

他の店舗は車通りが多い第二京阪沿いや国道170号線沿いにありますし、看板を見たことがあるという方も多いのでは。

◇関連リンク
これまでのビバモール寝屋川関連の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017


※「ひろき」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?