茄子作南町近くに「ディアージョ」ってカフェが開店するみたい。9月オープン

茄子作南町近くに「Cafe di agio(カフェ ディアージョ)」というカフェが開店するようです。

↓こちら
cafe di agio-1609075
この建物の2階部分がお店です。1階は花鶴が。
地図ではここ↓ 

タイトルでは茄子作南町としていますが、住所は交野市星田北5-19-6です。

cafe di agio-1609072
お店は交差点の角にあります。
右斜め前に進んでいくと枚方の茄子作南町の方へ。

cafe di agio-1609073
お店を背にして交差点を見た写真。
ローソンやすき家がそばにあります。

cafe di agio-1609071
同じ建物の1階左部分に先日グルメで紹介したつね川が。

cafe di agio-1609078
看板。

cafe di agio-1609077
横から見たお店の写真。前方に駐車スペースがあります。

cafe di agio-1609076
張り紙。オープンと書いていますが、別のところにはプレオープンと書かれていました。

求人サイトによると、自家製の生パスタやパンケーキを中心に無農薬野菜や厳選のお米を使用した食材にこだわっているお店のよう。
ちなみに店名の「agio」はイタリア語で「くつろぐ」という意味だそうです。

他にも上記リンク先には9月オープンと記載があり、前述のプレオープンの件もあるので、近いうちにオープンするのではないでしょうか。
実際に見に行ったのは7日のため、もしかしたら既にオープンしている可能性もありますので、近いうちにまた追記しようと思います。

お店概要
店名 Cafe di agio
営業時間 不明(勤務時間は9:30-21:30)
定休日 不明
住所 交野市星田北5-19-6
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのカフェ関連記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?