香里丘高校の近くに「ケア・ペッツ」ってペット訪問介護のお店ができるみたい。4月オープン

東中振に「CARE PETS(ケア・ペッツ) 枚方店」というペット訪問介護のお店ができるようです。

↓こちら
ケア・ペッツ-1701261
このマンションの1階部分のどこかにできる予定のよう。地図ではここ↓

住所は枚方市東中振2丁目11-12です。

ケア・ペッツ-1701266
マンション横の小道の先に見えているのは……

ケア・ペッツ-1701267
香里丘高校です。

ケア・ペッツ-1701263
こっちにいくとスーパーのサボイなどがあり、その先の坂道を登っていくと香里ケ丘の妙見山配水池があります。

ケア・ペッツ-1701262
反対方向には創価小などの前を通って光善寺駅方面へ。

ケア・ペッツ-1701265
現状入っている店舗など。

ケア・ペッツ-1701264
マンション全体。

求人サイトに情報が掲載されていて、4月オープンとのこと。
掲載されていた電話番号で検索してみたところ、同マンションに入っている会社の公式サイトが出てきましたので、系列のお店なのかもしれません。

また、店名で検索してみたところ、東京を中心に展開するペット介護のお店の公式サイトが。
関係があるかは確実ではありませんが、そこにはフランチャイズ募集と記載されていましたので、そういう可能性も考えられそうです。

そのサイトによると、ペット訪問介護とは動物看護師の方が家に訪問してペットのケアを行ったり、ペットシッターサービスを提供されたりするものなんだそう。

すどん@ひらつーが疎いだけかもしれませんが、枚方市内でペットの介護のお店というのは結構珍しいんじゃないでしょうか。

お店概要
店名 CARE PETS(ケア・ペッツ) 枚方店
営業時間 不明(勤務時間は7:00-20:00)
定休日 不明
住所 枚方市東中振2丁目11-12
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの東中振周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?