香里園に「チキンショップ福井」って唐揚げとか鶏肉を扱うお店つくってる。4月11日オープン

香里園に「チキンショップ福井」という唐揚げなど鶏肉を扱うお店ができるようです。

↓こちら
福井-1704083
この場所には以前テキサスクイーンの拡張部分があり、その前はワイモバイル、さらにその前はイーモバイルがありました。地図ではここ↓

寝屋川市香里南之町32にあります。

福井-1704084
こっちにいくと玉水温泉などの前を通り、国道170号線とぶつかります。さらに進むとアルプラザ香里園の方へ。

福井-1704082
反対方向の斜め向かいには先日記事にしたニパチや、サンドラッグなどがあり、進んでいくと踏切につきあたるので、そこを左にいくと香里園駅が。

張り紙↓
福井-1704081
4月11日にチキンショップ福井が開店するとの情報が。

これだけでは鶏肉を販売するお店なのか等、いろいろとわからなかったので、店頭にいらっしゃった方に聞いてみると、唐揚げなどの鶏肉を取り扱うお店になるとのこと。冷蔵した生の鶏肉なども販売するかも、とおっしゃっていました。

値段や商品の詳細はまだわかりませんが、唐揚げのテイクアウトができる感じですし、個人的には楽しみです!

【追記】
2013年9月までイズミヤにあった鶏肉「丸徳」が移転したのが、寝屋川市の一番街商店街にある「チキンショップ福井」だそうで、あと千林にも店舗があるそうです。

◇関連記事
これまでの香里園周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?