東船橋に「ドレミ保育園」って保育園ができるみたい。2月開園

東船橋に「ドレミ保育園 枚方東船橋」という保育園ができるようです。

↓こちら
20180129ドレミ保育園-2

20180129ドレミ保育園-4
こちらのマンション1F部分。この場所に以前セブンイレブンがありましたが、すぐそばの場所に移転しました

セブンイレブンがあった頃の様子↓
999cc24b
東船橋の更地に「物販店舗」ができるみたい。セブンイレブンぽいより)地図ではここ↓

住所は枚方市東船橋2丁目36-2です。

20180129ドレミ保育園-5
こっちに行くと府道18号線との交差点「船橋」でて、右に曲がると古本市場があります。

20180129ドレミ保育園-3
反対方向に行くと、前述の移転したセブンイレブンや中の池公園などが。

20180129ドレミ保育園-1
見に行った時には開園の案内などはありませんでした。

ドレミ保育園については求人サイトに掲載されていて、そちらによると日程は不明ですが2月開園とのこと。
現時点では公式サイトなどは見当たらず、どんな施設ができるかなど詳細はわかりませんが、開設時期も近いようですし徐々に情報がわかってきそうですね。

保育園といえば、田口のはなまる保育園・村野西町のカナデ保育園・ビオルネの常称寺枚方駅前保育園ができる予定がありますし、枚方市内での保育園の話題が続きますね。

【追記】いただいた情報によると、企業用の託児所として開園する保育園という情報もあるようです【追記終了】

◇関連記事
これまでの保育所関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「もものは」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?