牧野本町に「ファミリーマート」ができるみたい。エムズドラッグがあったところ

府道17号線ぞい牧野本町に「ファミリーマート 枚方牧野本町店」ができるようです。

↓こちら
ファミリーマート-15102604
この場所には以前「M’s DRUG(エムズドラッグ)牧野店」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市牧野本町1丁目22-15です。

ファミリーマート-15102602
隣には大盛りで有名なグリルサンドールが入っているサンドール五番館があります。

ファミリーマート-15102605
こっちにいくと、大阪歯科大学の牧野校舎などがあり、牧野公園の間を通って牧野駅方面へ。

ファミリーマート-15102601
反対方向に行くと関西スーパーとコノミヤが向かい合ってる交差点などがあり、進んでいくと府道18号線との交差点「招提口」に出ます。

ファミリーマート-15102603

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると11月下旬オープンを予定しているとのこと。

今回記事にするにあたって、実際に見に行ってみてもこの工事の場所はファミリーマートだ!ということは、どこにも書いておらず悩んでいたのですが、何人かの読者さんが、工事の人に聞いたり、隣の美容院のブログに載ってたとか、壁の色が最近のファミマの色であるとか、看板の依頼者の名前がファミマの店舗開発担当役員の方の名前だったなど、色々な推測方法の情報を提供してくださり、僕としても勉強になりました(笑)

また、ファミリーマートといえば先日TSUTAYA長尾店にできると記事にしたばかり。
ファミマの開店が枚方市内で続いていますね。

◆関連リンク
ファミリーマート 公式サイト


※「にくまつり」さん、「花」さん、「ドナ」さん、「あにりん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?