樟葉駅周辺に「ゴンチャ」って台湾ティーカフェができるみたい

樟葉駅周辺に「ゴンチャ 樟葉駅周辺店(仮称)」という台湾ティーカフェができるようです。

ごんちゃ-2010271
(樟葉駅)
「ゴンチャ」とは現在世界で1,300店舗以上を展開している台湾茶専門店。タピオカミルクティが有名な店舗です。
大阪市内にも多くの店舗があります。

最近、茶屋町の店舗をちらっと見たのですが、いまだに行列ができているくらいの人気店です。

公式サイト↓

今回情報ソースになったのはこちらの求人サイト
それによると樟葉駅周辺店にできるようでした。

樟葉駅周辺ってことはエルくずは内にできるのか、それとも駅近くの場所にできるのか…どうなるのでしょうか。

どちらにせよ、樟葉駅周辺でお茶するときの選択肢が増えそうですね!楽しみ!


そういえば台湾茶は一般的に発酵具合により6種類に分類されるんだそう。
発酵していない順に緑茶→白茶→黄茶青茶紅茶黒茶といった感じ。

うーん、戦隊シリーズみたいな感じですね。


※「豆腐」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?