ドリカムの中村正人がラジオで枚方についてちょっと話してた

DREAMS COME TRUEベース担当の中村正人さんがラジオで枚方市について話していました。

スクリーンショット-2020-10-27-10.37.24
DREAMS COME TRUE
|UNIVERSAL MUSIC JAPAN公式サイト

中村さんは今日10月27日に放送されたFM802「on-air with TACTY IN THE MORNING」の8時台に出演され、枚方市や中村さんが住んでいた寝屋川市のことなどを話されていました。

中村さんは以前にもおそらくくろんど池近くにあるキャンプ場の話をラジオで話されています。

中村さんは冒頭「小学校1年生から中学1年生まで寝屋川にいた。人間が形成される時全て寝屋川の空気を吸っていた」と話していました。

その後に「近くには枚方という‥‥ひらパーもありますしね。枚方のボーイスカウトに初めて入った」など、めっちゃちょっとでしたけど枚方についても話してくれていました。

中村さんと同世代の方でボーイスカウトに入っていた方はもしかしたら幼少期の中村さんと一緒に活動されていたかもしれませんね!

ラジオはradicoで聴取可能ですのでぜひ!


※「ちょこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■