東山のパンケーキカフェ「グランプラス」がリニューアルオープンしてる。犬の同伴OKの席も

東山のパンケーキカフェ「グランプラス」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

建物全体↓

グランプラスはひらつーでも何度も記事にしているお店↓

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市東山2-11-8。


スーパーニッコーの前を通り、


きたむら酒食品店の前を左に。


そしたら、すぐ正面にあります。
囲んだところです。

店内の様子を撮らせてもらいました↓

2月24日にリニューアルしたこちらのお店。

以前、お店は靴を脱いではいるスタイルだったのですが、土足で入れるように。
またワンちゃんの同伴OKのスペースも新たにできていました。


こちらがワンちゃん同伴可能なスペース。


こちら側はワンちゃんが同伴ができないスペース。
雑誌が色々と置かれています。

ちなみにこのリニューアル、店主さんのセルフリノベーションで作りあげたそうです。


このスペース奥には焙煎機が。
今回のリニューアルで自家焙煎したコーヒー豆も売ることになったんだとか。

コーヒー豆メニュー↓

お店のメニュー↓

パンケーキは1月から銅板で焼くパンケーキになったんだとか。
プレーン1枚 200円
6枚で1000円。

いつの日か、何枚食べることができるのかやってみたい…。


テイクアウトメニュー。


店内のメニュー。


写真、左から2番目のジンジャーレモンエスプレッソのリピーターが多いそうですよ。

パンケーキ…
気になったので実際に食べてきました↓

手前が「りんごとキャラメル」。奥に見えるのが「厚切りハムとアボカド」。

ここのパンケーキは自然な甘さなので、スイーツにもご飯にもなる万能なやつ!!
この万能さはダ=ヴィンチ級。

今回のリニューアルで内装が大幅に変わったグランプラス。
ワンちゃんも入れるようでしたし、散歩中に立ち寄ったりもできそうですね!
(食べてる間、ワンちゃんは暇だと思いますが笑)

お店概要
店名 グランプラス
営業時間  11:00-17:00
営業日 水木金土日
住所 大阪府枚方市東山2-11-8
駐車場 有1台・自転車ラックもあります。
リンク 公式サイト/Instagram / Facebookページ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)