香里園に「ハコ」って古民家ビストロバルができてる

香里園に「古民家ビストロバル ハコ」というバルがオープンしています。

↓こちら
ハコ-15100702
Googleストリートビューによると、この場所には以前「ジェイコムショップ」があったようです。地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里南之町32−8です。

ハコ-15100701
こっちにいくと去年の7月にオープンした「セリア香里園店」などがあり、香里園駅南側の線路に出ます。

ハコ-15100704
反対方向に行くと、今年4月にオープンした「幸せの黄金鯛焼き」などがあり、国道170号線との交差点に出て、もっとまっすぐいくとアルプラザ香里園の方へ。

ハコ-15100703
店先においてあったランチメニュー。イタリアンな感じです。

検索してみたところ、寝屋川新聞が既にとりあげていて、それによると9月末に開店したとのこと。

Facebookページもありました↓

こんにちは。ハコです。オープンでドタバタしてしまいまして全く更新できなかったのですがちょっとずつ頑張ります。早速ですが2階改装工事の為、10/14までランチ営業をお休みしています。10/15より2階全面オープンです!皆様のお越しをお待ちしています。あ、地図がうまく表示されないので地図の写メ貼っておきます…

Posted by 古民家ビストロバル ハコ on 2015年10月8日

上記ページによると、ランチ営業は14日まで2階改装工事のためお休みとのことですが、2階も15日には使えるようになる模様。

香里園はもう少しで「酒バル Verde(ヴェルデ)」もできますし、バルが増えてきていますねー。

◆関連リンク
古民家ビストロバル ハコ 公式サイト(記事作成時点ではまだ繋がりませんがFacebookページにURLがありました。)
枚方の開店・閉店まとめ2015

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?