楠葉並木に「ハウスドゥ!」って不動産屋ができてる。『ショック』があったところ

楠葉並木に「ハウスドゥ! 京阪くずは店」という不動産屋ができています。

↓こちら
ドゥ1-1912093
ここには以前「SHOCK」というアパレル店がありました

SHOCK時代の写真↓
maenosyokku

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市楠葉並木1丁目38−10です。

ドゥ1-1912091
こっちに行くとダイソー枚方くずは店やJoshinなどがあります。さらに進んでいくと楠葉中央という交差点があり、そこを左に進んでいくと樟葉駅です。

ドゥ1-1912094
反対方向にはスーパーナカガワや古本市場などがあり、船橋川を越えて招提の方へ。

ドゥ1-1912092 (1)
「ハウスドゥ!」は全国に約600店舗もある不動産屋で、主に一軒家やマンション、土地なども扱っているようです。
イメージキャラクターは元プロ野球選手の古田敦也さん。
公式サイト↓

以前は田口にも店舗があったのですが(船橋にもあったかも)、現在はなくなっているので枚方市内にはこちらの京阪くずは店のみとなります。

余談ですが、枚方市内で1番地価が高いのは岡東町21−10の49万円/㎡。(土地代データ)
調べてみると枚方市駅近くの三井住友銀行があるところ(枚方T-SITEの裏あたり)でした。なんか納得。


※「夜明けの猫」さん、「なんくるないさぁ」さん情報ありがとうございました

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?