松井山手のソフィアモールにキリン堂ができるみたい。11月上旬オープン

松井山手のソフィアモール内にドラッグストア「キリン堂 ソフィアモール松井山手店」ができるようです。

↓こちら
キリン堂-1610031
この場所には以前「Right-on(ライトオン) 京都ソフィアモール店」がありました。
地図ではここ↓

八幡市欽明台北1が住所です。

キリン堂-1610033
ソフィアモールの他の店舗が掲載された看板。
おそらく写真中央の白いところにキリン堂のマークがつくことになるんじゃないでしょうか。

キリン堂-1610034
写真右側に見えているのはホームセンタームサシ。

キリン堂-1610036
ソフィアモールの隣にはコストコがあります。

キリン堂-1610035
こっちにいくと前述のコストコの前を通って、八幡美濃山の方へ。

キリン堂-1610037
反対方向にはジョフランやはるやま、ステーキガストなどの前を通って松井山手駅方面へ。

キリン堂-1610032
張り紙。レジ・商品補充とありますので、東香里店のような調剤薬局タイプではない可能性が高そうです。

求人サイトに情報が掲載されていて、11月上旬オープンとのことです。
キリン堂といえば枚方市内でも7店舗(調剤薬局含む)ある、本社が新大阪近くにあるドラッグストアチェーン。

この場所にキリン堂ができるとなると、ソフィアモールで買い物する時により便利になりそうですね。

お店概要
店名 キリン堂 ソフィアモール松井山手店
営業時間 不明(勤務時間は9:30-20:00)
定休日 不明
住所 八幡市欽明台北1
電話番号 不明
駐車場 有(ソフィアモール共有)
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのドラッグストア関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「ぽー」さん、「マンモスゴリラ1号」さん、「みるきー」さん、「てっちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?