津田駅ちかくに限りなくキリン堂っぽい建物つくってる。バラエティアスがあったところ

府道736号線沿い津田駅近くにキリン堂っぽい建物を作っています。

↓こちら
20170904キリン堂っぽい建物-3
この場所には2015年10月まで「バラエティ アス」がありました
以前にも一度物販店舗ができると記事にしています

大峰元町にあるキリン堂↓
キリン堂-1703024
見比べていただくとわかる通り、建物の形がキリン堂っぽいです。地図ではここ↓
枚方市津田駅前1丁目28−3が住所です。

20170904キリン堂っぽい建物-2
こっちに行くとすぐ近くには津田駅があります。そのまま直進すると藤阪方面へ。

20170904キリン堂っぽい建物-4
反対方向に行くと隣にはセブンイレブンがあり、倉治に入って道なりに進むと第二京阪が。

7月に撮影した概要看板の一部分↓
20170904キリン堂っぽい建物
概要看板に建物の名称はなかったのですが、注文者の氏名にキリン堂と記載されていますし、建物の感じ的にもキリン堂ができる可能性は高そうです。

20170904キリン堂っぽい建物-5
(別アングルからのキリン堂っぽい建物)

キリン堂といえば関西を中心に展開しているドラッグストア。

最近だと3月に307号線沿い野村中町にあった「キリン堂 津田店」が、大峰元町へ移転オープンした際にも記事にしたことも。

津田駅周辺にはドラッグストアがないですし、こちらにもしキリン堂ができるとなると利便性が高まりそうですね。今のところは限りなくキリン堂っぽい建物をつくってるだけなので確実ではありませんが。

◇関連リンク
これまでの津田駅前周辺の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017


※「みゆちゃんママ」さん、「toto」さん、「みーM」さん、「はっち」さん、「3児のママ」さん、「あんどう」さん、「ともちゃんGO」さん、「ちゃんちん」さん、「ひー」さん、「ゆう」さん、「きゅんママ」さん、「ゆか」さん、「きよ」さん、「ワンワン」さん、「グッドネイバー」さん、「ころりずむ」さん、「ぽちゃお」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?