くずはモールにつくってた「ザ・スーツカンパニー」がオープンしてる

くずはモールに作っていた「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)くずはモール店」がオープンしています。

くずはモール-1703034
(くずはモール) 場所はミドリノモール3Fの、パーフェクトスーツファクトリーがあったところです。パーフェクトスーツファクトリーはハナノモールのチチカカ跡地へ移転しました。

くずはモール-1703031
隣にはエムズと昨年10月にオープンしたDr.ストレッチが。

くずはモール-1703032
以前のリニューアル記事でもお伝えしたとおり、今回のお店は3月10日のくずはモールリニューアルの一環で、ザ・スーツカンパニーのみ本日3月3日に先行オープンといったかたちです。

ザ・スーツカンパニーは洋服の青山を運営する青山商事のもつブランドの1つ。(→青山商事の公式サイト)くずはモール内には系列の女性向けのお店「WHITE THE SUIT COMPANY」もあります。

くずはモール-1703033
全品20%オフのオープンセールが行われているようです。

店内の様子は公式ブログなどにも掲載されていました。

くずはモール内には前述したとおり、パーフェクトスーツファクトリーもありますし、今回の開店でスーツ関連のお店がさらに充実したと言えそうですね。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?