くずはモールにいろいろとオープンするみたい。インテリアのお店など

くずはモールに色々とオープンするようです。

くずは-2009021
(くずはモール)

ソースはこちらのプレスリリースから↓

上記には色々なお店のオープン情報やイベント情報が記載されていました。

今の時点では関西初出店のクレープ店「TUTU crepes」アパレル店「OMNES (オムネス)」、郊外初出店のセレクトショップ「Chinon (シノン) 」(→Facebookページ)、アパレル店「BY BEAMS (バイビームス)」(→公式サイト)がオープンしています。

また、今後オープンするお店はこんな感じ↓

チーズと生はちみつ BeNe(ベーネ)(9月16日オープン予定)

img45
(プレスリリースより引用)

チーズと生はちみつ BeNe(ベーネ)に関しては以前にも記事にしています↓
 

実際にくずはモールに行ってみると、以前メキシコ料理店「HOMELLA」があった場所に「チーズと生はちみつBeNe」(以下BeNe)に関する貼紙が。

それによると9月16日にオープンとのことでした。
公式サイトにもオープンに関する情報が。

最近BeNeは梅田のNU茶屋町にオープンしたばかり。

HOT PEPPERには梅田 NU茶屋町店のメニューが↓
 
茶屋町のお店では、生はちみつ毎日お持ち帰りのサブスク会員もあるようです。
またランチでは北海道産フレッシュチーズが食べ放題なんだそう。

くずはモールにできるBeNeも同じ感じになるのでしょうか?

ikka(9月10日オープン予定)

img38
(プレスリリースより引用)

ikkaは株式会社コックスのカジュアルファッションブランド。

公式サイト↓

できる場所は本館ハナノモール3階とのこと。ムラサキスポーツの横にできるようでした。(以前コーエンジェネラルストアがあった場所

オープン日は9月10日の予定とのことです。

NO WALL(9月18日オープン予定)

img46
(プレスリリースより引用)

「NO WALL」は枚方ビオルネにもあるアパレル店。

以前にも記事に↓

オープン日は9月18日で本館ハナノモール2階とのこと。

B&A STYLE(10月1日オープン予定)

img47
(プレスリリースより引用)

B&A STYLEに関してはお店の名前で検索しても情報が出てこず。

プレスリリースよると「幻想、非日常的、住空間インテリア・エクステリアをご提供するとともに世界のリゾートホテルファニチャーをご紹介します。」とのこと。

できる場所は本館ハナノモール3Fで、オープン日は10月1日。


お店のオープン以外にもパナソニックパンサーズとくずはモールがコラボした応援ブースや、くずはモール音楽祭やくずはマルシェといったイベントが行われるとのことですし、色々盛りだくさんじゃなーい!(急なオカマ口調)って感じですね〜。

■関連リンク


※「 トイプードルのりり」さん、「みゆきママ」さん、「くらぼん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について