男山病院ちかくのサークルK跡地にできるのはローソン。8月11日オープン

男山病院近くのサークルK跡地にできるのは「ローソン 八幡男山石城店」のようです。

↓こちら
ローソン-1707102
この場所には以前「サークルK 男山石城店」がありました

サークルK時代の写真↓
サークルK-1703225
後ろの家で比較するとわかりやすいですが、新店舗は前店舗と比べて少し左側に移動しています。地図ではここ↓

八幡市男山石城4-19が住所です。

ローソン-1707105
こっちにいくと男山病院がそばにある交差点「男山泉」があり、その交差点から先は枚方市内です。少し先にはくずは東公園が。

ローソン-1707101
反対方向に進むとバス停「中央センター」があり、その先にはさくら公園などがあります。

ローソン-1707103
前述したとおり、以前の店舗とは少し位置が変わっていました。

求人サイトに情報が掲載されていて、8月11日(金)オープンとのこと。

次々とサークルKサンクスがファミリーマートに変わる中、他とは違って閉店したと思いきや、ローソンへチェンジするという珍しいことになりました。

もしかしたら枚方市内の他のサークルKサンクスでも、このお店のようにローソンやセブンイレブンなどの別ブランドになるというケースもあるかもしれませんね。

◇関連記事
これまでのコンビニ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「みるきー」さん、「ただの拓にい」さん、「ひ花」さん、「なんくるないさー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?