第二京阪ぞい茄子作南町につくってた物流施設「LOGI’Q枚方」が竣工してる

第二京阪沿い茄子作南町に作っていた「LOGI’Q枚方」が竣工しています。

↓こちら
倉庫-1906283
LOGI’Q枚方ができることは以前にも記事にしています

建設中の写真↓
茄子作-1902075

地図ではここ↓

地図にピンがついている場所周辺。交野市星田側あたりにあります。 

倉庫-1906288
(別の場所から)

「LOGI’Q枚方(ロジック枚方)」は東急不動産が手がける物流センター。内装に関してはLNEWSという物流のニュースを扱うサイトに載っています。

長尾にある物流施設「GLP枚方Ⅲ」のように災害用マンホールトイレやかまどベンチを導入しており、非常時の防災拠点としても活用が可能とのこと。

倉庫-1906289
(オザックス株式会社の看板)

東急不動産の公式サイト
によると、紙、フィルム、消耗材の専門商社「オザックス株式会社」(→公式サイト)が7月から入居を開始するようです。

第二京阪だけでなく、新名神が開通することもあって、物流施設の建設が続いている枚方周辺

この付近には同じく星田北に「ロジスクエア大阪交野」ができますし、枚方周辺の物流がますます加速していきそうですねー。

これまでの第二京阪関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2019


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?